2010年5月15日土曜日

まのあきこさん展覧会はじまりました








今日から、まのあきこさんの展覧会が始まりました。子ども服の展示なので、小さなお客さんたちも次々にご来店。店頭に立っていた私も、しばし本気で遊んでしまいました(!)
作品は、どれもすてきなものばかり。価格帯も6000〜7000円台のものが中心です。
そして、どのデザインも、このまま大人服だったら、自分でも着たくなりそうです。というわけで、まのさんには是非、次回作として大人服の本を勝手にリクエストしてしまいました。
でも、子ども服は、この小ささが醸し出す、特別なオブジェクトとしての可愛らしさがあり、ただそのまま飾っているだけでも幸せな気持ちになれそうです。
遠方にお住まいのお客様にもご覧頂けるよう、web展覧会も同時開催中です。気になるアイテムがございましたら、お電話、メールでお問い合せください!