2012年6月4日月曜日

サヴォン・ド・マルセイユ のリネンカーテン

お客様から、リネンオーダーカーテン取り付け後の写真が届きました。
N31はプレーンタイプ、N30はお客様のイメージからお作り
いたしました。


N31ドレープ プレーン 1.2倍

□生地:Fab サヴォン・ド・マルセイユ


N30リボン付きデザインカーテン 1.0倍

□生地:上部: アンソレイエフラックス 
下部: アンソレイエオフホワイト


お客様から

"リネンのたふっとした風合いがとてもお部屋の雰囲気に合って、 
お気に入りのお部屋になりました。

小窓の方はデザインカーテンをイメージ通りに仕上げていただき、感激でした。

子供部屋はナチュラルにかわいらしく、主寝室はシックな感じに仕上がりました。"
リネンオーダーカーテンのページはこちらからどうぞ→