2013年1月25日金曜日

2013年1月新着Upしました

2013年 1月新着UPしました。
今回のご注文の発送は28日から開始します。
どうぞ、ごゆっくりご覧ください。詳しいご案内→
 

まだまだ、寒い日が続きますが、新しいNo90 前ヨークのチュニック型紙や、

リネンシャンブレイの

インクベリー、ショコラノアールなどが入荷しました。

NewImage

No90 前ヨークのチュニック型紙

セット

NewImageNewImage

リネンシャンブレイ 左)インクベリー 右)ショコラノアール

 


NewImage

Jウールの扱いやすい、ネイビーや、ブラック、ツイードなどで、組成の良いもの。

(wool60% angora30% nylon10%)等入荷しました。

NewImage

 

NewImage

コットンプリントや先染めチェックなどもかわいい柄が入荷しております。

Jコットンのページ 

NewImage

品質のすごく良いポンチ 

cotton95% polyester5%
W155cm 

 

Jコットンのページ

 

 

 

NewImage

貝ボタンやチャームも、キャトや忘れな草など

NewImage

 

 

NewImage 

手縫いミシン糸が仕様がかわって入荷しました。

NewImage

Jenga プレイング キャット

 

NewImageパペット うさぎ

もどうぞご利用くださいませ。