2013年3月27日水曜日

2013年3月新着Upしました

2013年 3月新着UPしました。
今回のご注文の発送は27日から開始します。
どうぞ、ごゆっくりご覧ください。詳しいご案内→
 
今月は、新しいリネン糸でつくる、編みぐるみ ねこの編み図とセットを作りました。
 
 
NewImage
 
糸色を変えて編んだり、表面に刺繍をしたりして、
アレンジするのも楽しいですよ!
 
 
 
 
 リネン糸は、ラベンダーの並太を作りました。
いつもの様にコーン巻きにしたかったのですが、巻き取りが上手く出来ず
枷での販売となります。
 
NewImage
 
 
 
 
 
NewImage
リネンはリュ・ド・レンヌの新色をつくりました。
ピンクレッドのロッソと紫系のマルベリーです。
linen100%
 
NewImage
 
クロスステッチローズ 
セレステヴィル エクリュ
アルジェ・グレイ
生地 linen100%
刺繍糸 綿100%
の3種類が再度出来上がりました!
 
NewImage
レースは、日本製のコットンのトーションレースも入荷しております。
繊細な織りが良い感じです。
cotton100%
 
上から
MJ トーションレース 08 ホワイト
MJ トーションレース 07 ホワイト
MJ トーションレース 06 ホワイト
 
 
 
NewImage
写真;貝チャーム めがね オールドスタイル
 
かわいい貝ボタンやチャームなども沢山入荷しました。
 
 
 
 Jコットンは、レース系のファブリックも充実しております。
 
 
 NewImage
 cotton100%
W100cm 
made in Japan

 

 NewImage
cotton100%
W145cm 
made in Japan
 
NewImage

cotton100%
W90cm 
made in Japan

 

 

NewImage

ダブルガーゼ ウッドランドグリーン

ダークグレープ

cotton100%
W105cm 
made in Japan

 

 

NewImage 

JC ストライプ ロワール
JC ストライプ ニーブ

cotton100%
W110cm 
made in Japan

 

NewImage

フォークロアな懐かしい感じのする新柄

JP エンブロイダリーチャート ブルー
JP エンブロイダリーチャート レッド

 


NewImage

厚手でバッグなどにも最適な、

JP ピースフル グローブ LP ネイビーグリーン

この柄と色でしたら、男の子用にも良いかもしれません。

 

 

NewImage 

3サイズの水玉がかわいく、ブラウスなどにおすすめの

JP スリーサイズドット ベージュ

 

など沢山入荷してきております。
 

是非ご利用くださいませ。