2013年9月26日木曜日

2013年9月新着Upしました。

2013年 9月新着UPしました。
今回のご注文の発送は31日から開始します。
どうぞ、ごゆっくりご覧ください。詳しいご案内→
 
● 
 

2014年版のカレンダーGardenFlowersCalendar 2014 が入荷しました。

NewImage

NewImage

 ●

新作のリネンファブリックは、シックな色糸を横糸にして織った、

中薄地のシャビーシャンブレイの新色 

NewImage

シャビーシャンブレイ

セージとカシス。シャツやワンピース、ブラウスなどの他、
インテリアまで幅広くお使い頂けるファブリックです。

 

 NewImage

また、シャンブレイで人気の、キングフィッシャー、リュイソーが織り上がりました。
キャンバスクラシコNo.8のFlaxも織り上がってきました。

 
 
 NewImage

リネン糸 ミルクホワイト 並太 100M

 

 NewImage

NewImage

編みぐるみねこ用のお洋服の編み図です。

5つのバリエーションを作りました。

編みぐるみねこ お洋服編み図

 

コットンプリント 

 

NewImage 

ダリアエンブレム

 

NewImage
ワイルドアニマル
 

 NewImage

 ヴィレッジレッド
 
NewImage
エバーグリーンズ
 
 
NewImage
ウールヘリンボーン
 
NewImage
JW ウールモッサ 139 フクシア
 
NewImage

貝チャーム ウィング

 

NewImage

水牛キャメル糸巻き

 

など沢山入荷してきております。

是非ご利用くださいませ!