2015年12月12日土曜日

リネン極厚手キャンバスなど

photo

photo

リネン極厚手キャンバス

W140cm 

Linen100%



ザクッとした、かなりしっかりとした極厚手のリネンキャンバス地です。
バスマットやバッグ、雑貨に最適。
工場の関係でしばらく入荷しませんでしたが、再開いたしました。


photo


ベーシック Flax No09

Basic Flax No09

W 113cm 
linen100% 

ジャケット、パンツ、カーテンにもご利用いただける厚手のリネンです。厚さは、No8よりもやや薄手になります。
厚手ですが、手触りの良い、ニュアンスのある風合いを出しています。糸目が拾いやすいのでクロスステッチにも最適です。

F08132 Linen Oilcloth Rue de Renne 10/photo

F08132 Linen Oilcloth Rue de Renne 10/photo
リネンオイルクロス リュ・ド・レンヌ10
linen100%  w150cm  
made in Japan

世界のどうぶつ絵本

前田まゆみ 著
あすなろ書房 刊

みんなが知っている動物から絶滅危惧種まで、世界の動物130種を、大陸別にこの1冊にまとめました。動物好きな子のための、ちょっとくわしい動物図鑑えほん!
パンダさん かわいい


GardenFlowersCalendar2016

2016 Garden Flowers Calendar
イラストレーション 前田まゆみ




フラッグ タック入りバッグset


ウールソックス15

linen 92% nylon 6% polyurethane 2%


size:FREE








上 JWウールアンゴラカシミヤ N 1512 
下 JWウールカシミヤ He 1512

組成が良く、手触りも良い、黒色のウール。He 1512は N 1512 と比べて倍ぐらいの厚みがあります。