2017年2月27日月曜日

リネンシャンブレイ アクア インディゴブルー 入荷しました!



linen100% 
made in Japan

w145cm 

ブラウスやワンピースなどに静かな水色のシャンブレーです。
生地がやわらかいながらも、ややしっかりした質感になり、透け感も少ない、極上のシャンブレイです。清々しさと華やかさを兼ね備えたお色です。お洋服、インテリアに幅広くおすすめです。





LINNET Chambray IndigoBlue LINNETシャンブレイ インディゴ ブルー 

linen100% 
made in Japan

w145cm 
ネイビーとグレー濃茶の染糸で織り上げた表情豊かな深みのあるインディゴブルーのリネンシャンブレイ生地です。
生地がやわらかいながらも、ややしっかりした質感になり、透け感も少ない、極上のシャンブレイです。清々しさと華やかさを兼ね備えたお色です。お洋服、インテリアに幅広くおすすめです。
大変お待たせいたしました、シャンブレイインディゴ、アクア出来上がってきました。