2018年2月20日火曜日

ウイリアムモリス、いちごどろぼう入荷しました。

photo

Ji Strawberry Thief redJi いちごどろぼうローン生地 赤

w110cm
Cotton100%

Design in UK
made in Japan
ウィリアム・モリスデザインのいちごどろぼうです。手触りなめらかなコットンローン生地。ブラウス、ワンピースなどのお洋服、カーテン等のインテリア雑貨、バッグ類の裏生地等におすすめです。紺地に赤のいちごのカラー。

photo

Ji Strawberry Thief redJi いちごどろぼうローン生地 ピンク

w110cm
Cotton100%

Design in UK
made in Japan
ウィリアム・モリスデザインのいちごどろぼうです。手触りなめらかなコットンローン生地。ブラウス、ワンピースなどのお洋服、カーテン等のインテリア雑貨、バッグ類の裏生地等におすすめです。黒地にピンクのいちごのカラー。

photo

Ji Strawberry Thief redJi いちごどろぼうシーチング生地 ネイビー

w110cm
Cotton100%

Design in UK
made in Japan

ベースの生地かローンかシーチングでお値段がかわります。