2013年7月29日月曜日

2013年7月新着Upしました。

2013年 7月新着UPしました。
今回のご注文の発送は31日から開始します。
どうぞ、ごゆっくりご覧ください。詳しいご案内→
 
 
今月は、リネンプリント回転木馬の新色が入荷しました。
ノスタルジックな柄で、大人から、お子さまのものまで楽しめます。
私は、別色のものを、お弁当包みにして使っています。
 
NewImage
 
NewImage
 
 NewImage
 
 
 
 
NewImage 
 
 
ジェリークロス、オフ白オイスターが織り上がりました。
 
  
 
NewImage 
今月は、型紙でなく、新しいバッグ
 
Jコットンは、やさしい色のドビーストライプや、チェック
 
NewImage
 
 
NewImage
 
 
 
 
 
 NewImage
JP ノスタルジック マルグリット オリエンタルブルー
JP ノスタルジック マルグリット レッド
 
NewImage
JP スモール ドイリーレース マスタード
JP フローラル コロン アクアグリーン
JP ソワレ ブラック
 
 
 NewImage
JCL 綿麻 グリッドチェック ネイビーライン
JP 綿麻キャンバス フラワースタンプ
JP 綿麻 シルヴァン ベアー

 
NewImage
JLS ホワイトライン ボーダー ネイビー
JLS ホワイトライン ボーダー ピーチベジュ
 
 
NewImage
 
 
NewImage
 
 
 
など沢山入荷してきております。

是非ご利用くださいませ!